logo logo

03-6869-8255

受付時間 平日9:00〜18:00

よくある質問

FAQ

他社との違いは?
他社のように各種作業をスポットで請け負うのではなく、当社は退去立会い代行業務から原状回復工事(空室クリーニング・リフォーム工事など)までつまり、敷金精算から施工までワンストップで行えると共に、入居後のご対応も行っております。
簡単にお伝えすると、賃貸物件管理のアウトソーシング企業となります。
活用のメリットは?
当社を活用いただくことで、退去から次の入居までの期間を短縮できます。
ワンストップ施工の為、無駄な工程(敷金精算交渉や各業者依頼など)を極力減らし、施工期間を短縮します。
さらに空室対策コンサルティングも行っております。
魅力あるお部屋作りのご提案も行っております。
当社施工物件にはなりますが、入居後のトラブル等にも無料でご対応しております。
煩わしい入居後の対応業務を委託することで、賃貸管理会社様は新規入居者募集業務等に集中できるようになります。
他にはどんな作業を依頼できるの?
退去立会いや原状回復工事のみならず、以下の作業も請け負っております。
・定期清掃
・電気設備
・塗装工事
・ガス・水道設備
・廃品回収
・庭の管理(剪定・除草)
・害虫駆除
など
お気軽にご相談ください。
依頼したいのですが、どうしたらいいですか?
まずは、お気軽にご相談ください。
その後、お打ち合わせを実施させていただき、ご納得いただけましたら施工のご依頼をいただく流れとなります。

これらに無いご質問は
お気軽にお問い合わせくださいませ。

03-6869-8255 受付時間 平日9:00〜18:00